FIXED IT
in Today’s Episode of: “The MCU Fandom Isn’t Racist, But…”
@ op: grow the fuck up
this shitty fandom is back to its “lets erase sam for another white guy!!!!” agenda, tell me how 3k people thought this was acceptable
All offense OP you’re a fucking racist piece of shit
There’s a fuckin huge area of negative space between Steve and Bucky you couldn’t shoop his ass in there no you had to cover up Sam? That was your first thought?sam isnt even in the shot ??? watch the trailer perhaps ???
*face palm*
WHAT THEY MEAN BY FIXED IT IS THAT THEY BROUGHT BACK THE PERSON THAT FREAKING DIED.good lord!
Posted: 5年前 on
12月 1,2015 at
8:32 PM
Notes: 31396
Tags: #i have to
Via: kyojin-senpai
Src: lance-mcclain
Notes: 31396
Tags: #i have to
Via: kyojin-senpai
Src: lance-mcclain
the-bad-type-of-lazinessがこの投稿を「スキ!」と言っています
psychicexpertloverがこの投稿を「スキ!」と言っています henrikjfがare-you-sure-its-me-you-seeからリブログしました
beckieandhertardisがこの投稿を「スキ!」と言っています
demigodfromhogwartsinthetardisがこの投稿を「スキ!」と言っています
blahciagaがこの投稿を「スキ!」と言っています are-you-sure-its-me-you-seeがare-you-sure-its-me-you-seeからリブログしました
ivoryheartがこの投稿を「スキ!」と言っています darthlenaplantがこの投稿を「スキ!」と言っています
notyourmomslesbianがこの投稿を「スキ!」と言っています
noitsbecky127がloki-against-onisionからリブログして、コメントを追加しました: this fandom is a train wreck
fanartcollectorwriterがこの投稿を「スキ!」と言っています
the144panonがこの投稿を「スキ!」と言っています
mightbeafakeaccountがicyargumentsからリブログしました thetimelordbatgirlがこの投稿を「スキ!」と言っています
mightbeafakeaccountがこの投稿を「スキ!」と言っています thelegendofsam91がこの投稿を「スキ!」と言っています
my-writing-museがlance-mcclainからリブログしました calic-recがこの投稿を「スキ!」と言っています
kassehbuttがこの投稿を「スキ!」と言っています
the-quasar-heroがeonightからリブログしました mybendystrawがinnapropriateauditionsongsからリブログしました
likadastuffがこの投稿を「スキ!」と言っています
maxim-on-off-blogがこの投稿を「スキ!」と言っています
lastsanecanadianがcisnowflakeからリブログしました
squirrelstoneがこの投稿を「スキ!」と言っています
jaboiusがこの投稿を「スキ!」と言っています
breninarthurがこの投稿を「スキ!」と言っています
chillableuがこの投稿を「スキ!」と言っています
brxkegxrlがこの投稿を「スキ!」と言っています headlinesmyheroがこの投稿を「スキ!」と言っています
karkats-sweatpantsがこの投稿を「スキ!」と言っています
futuresurgeonがkaizoku-okubeyからリブログしました
gingersnapdragonspiceがkaizoku-okubeyからリブログしました
gingersnapdragonspiceがこの投稿を「スキ!」と言っています
kaizoku-okubeyがcharlierejouisからリブログしました
charlierejouisがceltic-pyroからリブログしました eeveeninjaがこの投稿を「スキ!」と言っています
peg-topがこの投稿を「スキ!」と言っています
lance-mcclainの投稿です - もっと見る
